
藤が丘 単身者向け賃貸物件のご紹介♪
こんにちは!
白を基調とした内装で清潔感があり、おしゃれな印象です。
初めての一人暮らしにぴったりな設備が充実しています!
今回も二子新地を離れますが、田園都市線沿線にある「藤が丘」の賃貸物件をご紹介いたします(^^)/
東急田園都市線「藤が丘駅」徒歩10分
藤が丘駅は駅からすぐ近くに大学病院があり、周辺にもスーパーやドラックストア、飲食店が揃っているので
利便性の高い駅です!
ガヤガヤしているような雰囲気ではなく、落ち着いていて周りは閑静な住宅街になっています。
築40年 鉄筋コンクリート造マンションの3階・角部屋です!

お部屋は1Rタイプ、洋室は約7.6帖あります♪


洋室は2面採光・南向き・最上階で日当たり・風通し良好(^^!

キッチンは2コンロ付き♪

クローゼットは奥行きがあり十分な大きさになっています!

水回りも清潔感がある内装で、バストイレ別がうれしいポイントです◎

おすすめポイントとしては、
☆最上階・南向きで日当たり良好!
☆バストイレ別、室内洗濯機置場完備!
☆閑静な住宅街で暮らしやすい!
ちなみにですが...同じタイミングで1Kタイプのお部屋も解約となりましたので、是非一緒にチェックしてみてください!
今回ご紹介したお部屋は退去済みで空室の為、即日内見可能です(^^)/
(1Kタイプのお部屋は4月末退去予定になります。)
お問い合わせも多数いただいておりますので、気になった方はお早めにお問い合わせください!
詳細はコチラをご確認ください♪
1Kタイプはコチラから!