『二子新地』駅、ニュー店舗。

スタッフブログ

少し前に「二子新地」駅徒歩1~2分の場所にある飲食店さんの入替がありましたので行ってきました。

【フジタ】さん
ステーキと釜めしとありましたが、とりあえずはランチでしたのでメニューの一番上にあるハンバーグセットを注文。
たわらハンバーグ風で、自分で焼くスタイルのハンバーグでした。
牛肉100%で生でも大丈夫・・・なんでしょう。
ランチにしては金額はそこそこですが、ハングリータイガー風?で美味しかったです♪
盛り付けやセットの雰囲気などよく、ゆっくり食事を楽しむ方にはいいと思います。

「二子新地」駅、メイン出口を降りて右側の商店街沿いすぐですので、ご興味のある方はぜひ行ってみてください。
以上、地元新店舗情報でした。

◎今週も張り切ってお仕事していますが、「賃貸」も「売買」も「リフォーム」も最繁忙期中につき、特に週末のご来店時は事前連絡&ご予約お願い致しますm(__)m 

”スタッフブログ”おすすめ記事

  • 物件管理のご負担、増えていませんか?の画像

    物件管理のご負担、増えていませんか?

    スタッフブログ

  • アジアの顔!!の画像

    アジアの顔!!

    スタッフブログ

  • 宮前平周辺で倉庫をお探しの方必見です!の画像

    宮前平周辺で倉庫をお探しの方必見です!

    スタッフブログ

  • 消防点検は定期的に実施していますか?の画像

    消防点検は定期的に実施していますか?

    スタッフブログ

  • 高尾山!!の画像

    高尾山!!

    スタッフブログ

  • 駅近!フルリフォーム3LDK戸建賃貸物件のご紹介♪⑤の画像

    駅近!フルリフォーム3LDK戸建賃貸物件のご紹介♪⑤

    スタッフブログ

もっと見る