お客様の声
S
担当:松本 権人
他のお客様の声
-
賃貸物件探しでお世話になりました。
遠方からの引越しだったのですが、オンラインでの契約や丁寧なメールのやり取り、さらに部屋を細かく採寸していただいたことから事前の不安なく引越しができました。
この度はありがとうございました。 -
地域に根差したお店です。
初めての一人暮らし物件で悩んでいたところ、このお店しか扱っていない掘り出し物の物件を紹介してもらいました。(その他にもたくさんの物件を紹介いただきました。)
住み始めてから約一年弱経ちますが、満足度は非常に高く、非常に気に入っています。 -
賃貸物件探しでお世話になりました。
お忙しい中、快くいくつもの内見にお付き合いいただきました。
申し込み~契約までもスピーディにきめ細かくご対応いただけたので大変満足してます。
また何かあったら相談したいと思います。
年が明けて、去年の一月から、業者に売ることも考えましたが、納得がいかず。
そこで、主人がマンションを買う際に、お世話になった、東海の松本さんにお願いして、一般に売り出すことになりました。
色々、家の片付けに手間取り、売り出すのが、3月になりました。
希望の値段を聞いていただき、高めですね、とのご意見でしたが、私のその意見を通してくださいました。その後、しばらく反応がなく、助言をいただいて、壁紙が汚れが付いていたために、印象をよくするために壁紙を変える。床を2部屋フローリングにして、なおさらに、値段を下げました。助言に乗っかった訳ですが、そこは、頑張って決めました。割とすぐに内見が入り、その先に、決まりました。10月の終わりが引き渡しでした。
なかなかマンションを売るのに、厳しい事もある中で、よく、早く売れたなぁ、と、感謝です。値段的にも、下がり過ぎることはなく、母も喜んでくれました。
甘いことを言わずに、不快にさせずに、はっきりと意見を言ってくださったのが、突破口になったかと思います。
ありがとうございました!