お客様の声

nagai

担当:金井 彩子

初めての部屋探しであったため、知らない点ばかりでしたが、担当してくださった方が非常に丁寧に説明してくださり、安心感をとても感じました。メールのやり取りでは、内見時に持っていた方が良いもの(猛暑日の内見予定だったため)や、見積りや部屋の状況、街について等をとても親切に教えてくださいました。実際に店舗を訪れた際は、どんなに小さな質問でも丁寧に教えてくださり、内見時の採寸では、わたしが気がつかなかった箇所も「ここも測っておいた方がいいですよ」と勧めてくださるなど、非常に親切な方に担当いただけて、こちらを選んで良かったなと心から感じました。とても素敵なお部屋と出会えたため契約に至りましたが、こちらの会社の管理物件であり、今後も様々フォローいただけるという安心感も決め手の1つでした!

担当者より

この度は大変お世話になりました。
数ある不動産店の中より弊社をお選びいただきました事、改めて心より感謝申し上げます。
何十年も前の事ですが私も初めて一人暮らしをする時はワクワク感の反面「何が分からないかすらも分からない」という感じで不安も多くあり、とてもドキドキした事を思い出しました。
少しでも不安を取り除く事が出来た様で安心いたしました。
引っ越してきた後も、お困りのことがあればいつでもご遠慮なくご相談ください!
新しい生活が楽しく快適になるよう、我々も引き続き精一杯サポートさせて頂きたいと思っています!
この度は本当にありがとうございました。

金井 彩子

他のお客様の声

お客様の声一覧