お客様の声
Arjun Pariyar
担当:芳川 美奈実
担当者より
数ある不動産会社の中からご来店をいただき、誠にありがとうございました(^^)
外国人の方の入居を断られてします事が多く、お部屋探しには苦戦しましたが、気に入っていただけるお部屋を見つけられて良かったです!
私自身が英語が得意ではなく、、。
ほとんどのコミュニケーションを日本語でやり取りしていましたが、独学で日本語を学ばれたとは思えない程、コミュニケーションが取れていた事もあり、理解ある大家様の物件で契約が決められたのだと思います。
またお引越しの機会があれば、是非ご連絡をお待ちしております(^^)/
芳川 美奈実
他のお客様の声
-
戸建ての下水の件で緊急でご連絡しました。
東海さんを選んだのは自宅から近かった事と、口コミ評価が高かった事が決め手になりました。
症状をお話しすると、通常はされてない仕事内容だった様ですが、緊急度が高くすぐに対応した方ががいいと判断してくださって快く引き受けてくれました。(担当してくださった方は西さん(女性)です)
当日中に業者さんに来ていただき対応完了。
安心して暮らす事ができる様になりました。
とても感謝しています。
後日、修理作業を報告書として写真付きで送ってくださったので、こちらも見て安心することができました。
やりとりが丁寧ですぐに対応してくださったので、家の困り事があればまたお願いしたいです。 -
賃貸物件の契約でお問い合わせしました。
不動産会社が繁忙期である3月に連絡しましたが、時間をかけ、とても丁寧にご対応いただきました。
過去、全国展開している会社様含め、色々な不動産会社様を利用しましたが、一番丁寧で、
担当のK様は本当に素晴らしい担当者様でした。内見をオンラインだけで終えましたが、時間をかけてオンラインで、物件をご案内していただきました。そのお陰もあり、イメージと相違なく、とても満足してます。
本当におすすめですので、引っ越しを検討されていたら、連絡してみると良いと思います。 -
長いこと物件探しをしておりましたが本当に素晴らしい不動産屋に出会ったと思います。物件、内見、手続き全て満足です。次に引っ越す時もここを利用したいと思います。