お客様の声
K.R
担当:金井 彩子
担当者より
弊社周辺物件の為、突然のご来店でも即日ご案内可能でした。
ご提案した物件以外にも、賃貸サイトで気になった物件もあるとのことでしたので、比較することができて良かったです。
最後2件で迷われていましたが、最終的に決めた物件で契約することができて安心しました。(良いと思う物件は、他の方も同様に感じている為、平日でもタッチの差で申込みが入ってしまいますので)
また機会がありましたらご相談下さい
金井 彩子
他のお客様の声
-
先日、賃貸物件探しで東海不動産を利用しました。担当の方はとても頼りになる方で、私が興味を持った物件を一つ一つ丁寧に問い合わせてくださり、真夏の暑い中でも嫌な顔ひとつせず、何軒も案内してくださいました。内見の際も物件や周辺環境を分かりやすく説明してくださり、とても安心できました。親身で誠実な対応に心から感謝しています。賃貸をお探しの方にぜひおすすめしたい不動産会社です。
-
以前内見をした物件に空きが出た際、すぐにお知らせくださり、ご丁寧に対応してくださいました。おかげさまで気に入った物件に入居することができ感謝しております。親身に対応してくださるので今後も安心して過ごせそうです。
-
突然の問い合わせにもかかわらず、当日に丁寧に対応していただきました。
物件の条件面でこちらとオーナー様の意向にずれがあったのですが、間に立って丁寧に調整してくださり、顔合わせにも同席してサポートしていただけたおかげで、無事に契約することができました。
物件探し中は不安もありましたが、最後まで安心して進めることができたのは、こちらの不動産会社さんのおかげです。
二子新地エリアでお部屋を探している方には、ぜひおすすめしたい会社です!
予約もせずにいきなり入ったのにとても丁寧な対応で、細かく要望を聞いてくださり3件賃貸物件を紹介してもらいました。
どこも甲乙つけ難いよい物件でした。
見積もりのやりとりなどメールでもとても丁寧に対応してくださり、とてもよい物件に決める事がでしました。
とても信頼できる不動産屋さんです!
ありがとうございました!