お客様の声

金子理恵

担当:金井 彩子

同棲のため引越しを考えていてふらっと立ち寄りさせてもらいました!

予約もせずにいきなり入ったのにとても丁寧な対応で、細かく要望を聞いてくださり3件賃貸物件を紹介してもらいました。
どこも甲乙つけ難いよい物件でした。
見積もりのやりとりなどメールでもとても丁寧に対応してくださり、とてもよい物件に決める事がでしました。
とても信頼できる不動産屋さんです!
ありがとうございました!

担当者より

弊社周辺物件の為、突然のご来店でも即日ご案内可能でした。
ご提案した物件以外にも、賃貸サイトで気になった物件もあるとのことでしたので、比較することができて良かったです。
最後2件で迷われていましたが、最終的に決めた物件で契約することができて安心しました。(良いと思う物件は、他の方も同様に感じている為、平日でもタッチの差で申込みが入ってしまいますので)
また機会がありましたらご相談下さい

金井 彩子

他のお客様の声

お客様の声一覧