お客様の声
K.R
担当:金井 彩子
担当者より
弊社周辺物件の為、突然のご来店でも即日ご案内可能でした。
ご提案した物件以外にも、賃貸サイトで気になった物件もあるとのことでしたので、比較することができて良かったです。
最後2件で迷われていましたが、最終的に決めた物件で契約することができて安心しました。(良いと思う物件は、他の方も同様に感じている為、平日でもタッチの差で申込みが入ってしまいますので)
また機会がありましたらご相談下さい
他のお客様の声
-
対応よくて、安心して任せられました。
金井様、ありがとうございます。 -
賃貸物件を紹介いただきました。
当日にお電話をして伺ったのですが、急な訪問にも関わらず快く複数物件の内見をさせていただけました。
二子新地・高津近隣の物件の情報を非常に多くお持ちで、条件に合う物件をスムーズに紹介いただき、安心感がありました。
ご紹介から契約までの流れも非常に丁寧でスムーズでした! -
取り敢えずアパート探しで素晴らしいサポートをしてくださった東海株式会社の金井さんに、心から感謝申し上げます。外国人としては日本で生活ため適切な住まいを見つけるのは大変なことですが東海株式会社のおかげで非常にスムーズに進めることができました。本当にありがとうございます。
予約もせずにいきなり入ったのにとても丁寧な対応で、細かく要望を聞いてくださり3件賃貸物件を紹介してもらいました。
どこも甲乙つけ難いよい物件でした。
見積もりのやりとりなどメールでもとても丁寧に対応してくださり、とてもよい物件に決める事がでしました。
とても信頼できる不動産屋さんです!
ありがとうございました!