お客様の声
M.K
担当:芳川 美奈実
担当者より
この度は、数ある不動産会社の中から東海にご来店をいただき、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉をたくさんいただき、たいへん光栄です!
Kawabe様ご納得いくお部屋が見つかり私もうれしく思います。
また何かお手伝いができることがございましたら、お気軽にご相談ください♪
芳川 美奈実
他のお客様の声
-
不動産売却で東海さんにお世話になりました。こちらの要望を的確に整理して、それ以上の提案を持ってきてくださり、恐いくらいとんとん拍子に話が纏まりました。私共の希望の売却スタイルにマッチさせていただいたのだと今では思います。担当の方の実力は間違いなく、何かの縁というのは本当にあると、今回ばかりは思いました。売却に伴う手続きなども丁寧に対応くださり、安心してお任せすることができました。
-
私が自宅を購入しよう!と決断したのは去年の初夏。
当時用賀に住んでおりましたが、なかなか予算と希望にあった物件に巡り合わず、自宅探しは難航。
二子新地のマンションの内見を終えカフェで休息しておりました。
その日も今ひとつ納得いく物件ではなく、疲れが見える家内に
「駅前に不動産屋さんあったでしょう。のぞいてから帰ろうか」と話して東海さんを訪れました。
「担当者を呼んで参ります。お待ちください」と言われ待機。やがて現れたのは松本課長でした。
そしてそれがマイホーム獲得に繋がる運命の出会いでした。
松本さんは気さくに話してくださり、自宅探しが難航してること、犬が飼えて音が出せる物件を探している、と伝えると3件ほど物件を紹介してくださり、予約も無しなのに物件説明会が開かれてました。
そのうちの中古マンションが目と心に留まり、築40年ほど、3SLDK わんこOK 音も常識の配意内でとまさに神様みたいな物件が見つかったのです。
犬を13の時から飼い続けてきた僕と、12からハープを始めた家内、思い出の物が捨てられない我々には部屋は多い方がいい。
一旦は持ち帰りましたが、マンションのパンフレット見ているとこの物件は買うべきなんじゃないか!きっと後悔するのでは?と思いが募りました。
家内も他の不動産屋さんじゃ見つからなかったもんね!と背中を押してくれました。
そうなったらもう、「あのマンションお願いします!」と電話してました。
決心すると迅速に動いてくれてあっという間に手付が終了。そして引き渡し。無事終わってリフォーム開始。
家内の望みのハープ教室など相談しながら、東海さん紹介の業者さんがしっかり綺麗な仕事してくれました。
その後用賀から引っ越し。すべてが去年のうちに終わりました。
家内の実家売却、僕の不動産投資の相談を気さくに応じてくれる松本さんと東海。こんな素敵な不動産さんがあったなんて!ぼくたちは幸せものです。
近くの公園にわんこと家内と毎朝散歩しております。
帰ってきてマンションの前に来るとマイホームって思いを新たにします。
家内とわんちゃんと自宅を大事にしていかないと、と強く思います。
あの日東海を訪れてなかったら、松本さんと出会わなかったら、と思うと目に見えない力が働いたんだな、と思わずにはいられません。
自宅を探す人がいたら私は株式会社東海と松本課長を強くお勧めします。 -
結婚を機に新居を探しており、幾つも不動産会社を巡りましたが中々見つからず
他社では取り扱いのない地域密着型の優良物件を東海にご紹介いただきました。
担当の方が終始とても丁寧且つ状況に応じて臨機応変に対応してくださり有り難かったです。お陰様で満足のいく物件に引越しができました。
物件、担当の方いずれもとても信頼のおける不動産会社です。
二子玉川周辺の物件を探していて、大手他社の不動産屋さんを当たりましたが納得いくものをご提案いただけずその日はほぼ諦め気分でいました。そんな中、たまたま隣駅の二子新地駅に降り駅近でたまたま見かけた東海さんにダメもとで相談したところ、真摯にお話をお聴きいただき非常に丁寧に物件を探し始めてくださいました。おかげさまで、その日中にベストと思える物件が見つかり後日契約をさせて頂くことができました。契約締結に至るまでも、物件を単独で見に行っていただき寸法を測ってくださったり管理人の方に無理のない範囲での交渉をしてくださったり、終始手厚く思いやりのあるサポートをいただいた印象でとても感謝しております。
是非おすすめしたい不動産屋さん、ご担当者さんです。本当にありがとうございました!