お客様の声
J.F
担当:金井 彩子
担当者より
この度は、数ある不動産店の中より、弊社をお選びいただきました事、また、心温まる嬉しいお言葉を頂戴し、改めて感謝申し上げます。
本当にご高齢の方のお部屋探しはハードルが高くなってきておりますが、オーナー様もご理解のある方で、スムーズにご満足の頂けるお部屋をご提案出来、ホッとしております。
短い期間とはなりますが、お母様が快適にお過ごしいただけます様、最後までしっかりサポートさせて頂きたいと思います。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。
他のお客様の声
-
賃貸物件を紹介いただきました。
当日にお電話をして伺ったのですが、急な訪問にも関わらず快く複数物件の内見をさせていただけました。
二子新地・高津近隣の物件の情報を非常に多くお持ちで、条件に合う物件をスムーズに紹介いただき、安心感がありました。
ご紹介から契約までの流れも非常に丁寧でスムーズでした! -
賃貸物件探しでお世話になりました。
遠方からの引越しだったのですが、オンラインでの契約や丁寧なメールのやり取り、さらに部屋を細かく採寸していただいたことから事前の不安なく引越しができました。
この度はありがとうございました。 -
地域に根差したお店です。
初めての一人暮らし物件で悩んでいたところ、このお店しか扱っていない掘り出し物の物件を紹介してもらいました。(その他にもたくさんの物件を紹介いただきました。)
住み始めてから約一年弱経ちますが、満足度は非常に高く、非常に気に入っています。
その場で、即オーナーに電話で了承を取り付けてもらい、内見→契約とトントン拍子で進めてもらえました。
最後の賃貸借契約の時も、非常に丁寧な説明をしてもらえて、安心でした。
東海さんにお願いして良かったと満足しています。