本日より通常営業です!!の画像

本日より通常営業です!!

売買部

皆さん、こんにちは!

売買部の松本です。


GWも明けて、今日からまた通常モード。
長いお休みだった方も、変わらずお仕事だった方も、本当にお疲れ様でした!

連休中はリフレッシュできた反面、正直「よし、切り替えるぞ!」という気持ちになるまで少し時間がかかると聞きます。実際に、ニュースを見ていると、4月入社の新卒採用の方々が、退職する傾向にあるのはGW明けくらいが多いらしいです。。。悲しい話ですね・・・


私は、違います。

切り替えまで10秒あれば、いや5秒あれば、いや2秒あれば切り替えられます!!!

(営業マンっぽいこと言いましたが、実際には半日は掛かります(笑))
ですが、こういう時こそ一歩ずつ前へ!!

不動産のお仕事は、ひとつとして同じ案件がなく、毎日新しい出会いや相談があります。
だからこそ、気を引き締めつつも、楽しみながら取り組んでいきたいと思います!

GW期間中にいただいたご相談やお問い合わせについても、順次しっかり対応させていただいております。
「売却を考えている」「相続した不動産について相談したい」「住み替えを検討している」など、
どんな小さなことでもお気軽にご相談ください。今年もあっという間に5月。

ここからさらに良いご縁を増やせるよう、張り切って頑張っていきます!

今後ともよろしくお願いいたします。


相談して良かった、任せて良かったと言われるように!!!


”売買部”おすすめ記事

  • 新規専任物件紹介!久地1丁目(中古戸建・土地)の画像

    新規専任物件紹介!久地1丁目(中古戸建・土地)

    売買部

  • 【お引渡し完了】2物件のお取引が無事に完了いたしました!の画像

    【お引渡し完了】2物件のお取引が無事に完了いたしました!

    売買部

  • 二子1丁目2階建て戸建て♪5,480万円の画像

    二子1丁目2階建て戸建て♪5,480万円

    売買部

  • 新【売土地】上白根3丁目・約66坪のゆとりある土地をご紹介♪の画像

    新【売土地】上白根3丁目・約66坪のゆとりある土地をご紹介♪

    売買部

  • 諏訪エリア戸建て成約御礼♪の画像

    諏訪エリア戸建て成約御礼♪

    売買部

  • 【成約御礼♪】コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川の画像

    【成約御礼♪】コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川

    売買部

もっと見る