NBAトレード(不動産の話じゃないですよ・・・)の画像

NBAトレード(不動産の話じゃないですよ・・・)

スタッフブログ

こんにちは!バスケ好きな・八村塁ファンの松本です


さて、毎年賑やかになってきます、この季節トレードデッドライン。

現在、NBAトップの人気を誇るレイカーズに在籍している八村塁選手ですが、トレード説が出てまいりました。

毎年出ているのですが、今年は、私もトレードされると思ってます。

でも、これまで否定的でしたが、現在のレイカーズの内容であれば実はアリだと思ってます。


今までは、最初に「八村塁がトレード候補」って聞いたときは、「は?」ってなりました(笑)

でも、今は、これ、実はかなりアリなんじゃないかと思っています。

一番は、ドンチッチがレイカーズに来てバスケのプレー内容がこれまでと変わり、現在の八村の役割が限定的でとてもやりづらそう・・・

シュート打てずのボールもらえずで毎試合シャトルラン状態・・・
八村は、現在NBAの中でもスリー40%以上FG50%以上(12月半ばくらいのデータ)と効率の塊とリーグで上位の優秀なシューターなのですが、この選手のシュートアテンプト5本以下を継続しているチーム方針。選手としては、(なみにのれない)ですね。


八村塁はもう地位を確立し、どのチームでもやれる能力と何より日本の心在りきという感じでチームへの(忠誠心)がものすごいことを表現してきました。(素晴らしい)



レイカーズは舞台としては最高、でも、レイカーズって、ブランド注目度歴史全部トップクラスでもその分、1試合の評価が極端すぎる。

なので、トレード=チャンスの塊

もし本当にトレードされるなら、下手したら、「え、八村こんな選手だったの?」というより「やっぱりこんだけ出来たのか・・・もったいない」ってNBAファンレイカーズファンが言い出すかもしれませんね!

ファンとしての結論感情的には複雑には変わりない、レイカーズですからね、、これ以上のチームは無いです。居て欲しい・・

でも、選手人生を考えたら——今動くのは、全然悪くない。むしろ良い。

さて、今後どうなるのか!!要注目です!!


河村の復活しましたね!河村も八村もけがを抱えている状況ですが、応援します!!!(^^)!


”スタッフブログ”おすすめ記事

  • 高津駅から徒歩約2分!「手打ち十割 蕎兵」さんのお蕎麦をいただきました♪の画像

    高津駅から徒歩約2分!「手打ち十割 蕎兵」さんのお蕎麦をいただきました♪

    スタッフブログ

  • 二子新地駅チカ!本格カレーが楽しめる「ニューデリーレストラン」へ行ってきましたの画像

    二子新地駅チカ!本格カレーが楽しめる「ニューデリーレストラン」へ行ってきました

    スタッフブログ

  • 二子新地の魅力をまとめてご紹介!の画像

    二子新地の魅力をまとめてご紹介!

    スタッフブログ

  • 映画♪ッポウの画像

    映画♪ッポウ

    スタッフブログ

  • 住みやすさが魅力♪藤が丘の賃貸物件の画像

    住みやすさが魅力♪藤が丘の賃貸物件

    スタッフブログ

  • 藤が丘 単身者向け賃貸物件の最上階に空きが出ました♪の画像

    藤が丘 単身者向け賃貸物件の最上階に空きが出ました♪

    スタッフブログ

もっと見る