ランチ女子会♪の画像

ランチ女子会♪

スタッフブログ

こんにちは!

先日、東海の女性メンバー全員でランチ会に行ってきました(^^)/
場所は二子新地にあるイタリアンレストラン「リ・オーノ」へ。
ご夫婦でお店をやられていて、落ち着いた雰囲気の良いレストランです♪

本日のランチメニューはこちらのラインナップでした!


ランチセットのCセットをみんなで注文♪
Cセットは「サラダプレート、選べるメイン料理、デザート盛り合わせ、ソフトドリンク」が付いていました!
自家製のパンプキンスープは濃厚でした♪


サラダプレートは華やかでとても豪華!


メイン料理はパスタやピザ、魚・肉料理とそれぞれの種類も豊富で迷ってしまいました(ーー;)
私は「サラミと卵のビスマルクピザ」を選択しました♪


パスタもとても美味しそうだったので、次回はパスタも食べてみたいです(^^♪
こちらは「和牛のボロネーゼスパゲティー」です。


ちなみに、パスタを選ぶとパンがセットで付いてきます!
ふわふわでとても美味しそうでしたので、気になる方はパスタのセットにしてみるのも良いですね♪

デザート盛り合わせは、プリン、ガトーショコラ、アイスが付いていて3種のデザートが食べれました。


どの料理もとても美味しくて大満足でした♪

「リ・オーノ」は二子新地駅から徒歩5分、大山街道沿いを真っ直ぐ歩いていくとあります!
駅近ですが、落ち着いた雰囲気で本格的かつおしゃれなイタリアンがいただけます。
今回はランチでしたが、ディナーの時間も営業しているので仕事終わりに行くのも良いですね!

ご近所にお住まいの方・気になる方は是非足を運んでみて下さい♪

今回時間を作ってくださった東海男性陣の皆様に感謝いたします<(_ _)>!

”スタッフブログ”おすすめ記事

  • 物件管理のご負担、増えていませんか?の画像

    物件管理のご負担、増えていませんか?

    スタッフブログ

  • アジアの顔!!の画像

    アジアの顔!!

    スタッフブログ

  • 宮前平周辺で倉庫をお探しの方必見です!の画像

    宮前平周辺で倉庫をお探しの方必見です!

    スタッフブログ

  • 消防点検は定期的に実施していますか?の画像

    消防点検は定期的に実施していますか?

    スタッフブログ

  • 高尾山!!の画像

    高尾山!!

    スタッフブログ

  • 駅近!フルリフォーム3LDK戸建賃貸物件のご紹介♪⑤の画像

    駅近!フルリフォーム3LDK戸建賃貸物件のご紹介♪⑤

    スタッフブログ

もっと見る