口コミ100件突破!皆様へ感謝を込めて!!!!!!!の画像

口コミ100件突破!皆様へ感謝を込めて!!!!!!!

スタッフブログ

皆さん、こんにちは!

松本です。

いつも弊社のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

この度、皆さまからいただいた弊社HP(Google) 口コミ投稿が「100件」を超えました。(現在では、120件を超えました!)

ご投稿の通知が届くたびに、スタッフ一同で喜び、励まされ、時には少し照れながらも温かい気持ちになっています。ありがとうございます。


私は、主に売買部としてお客様のお手伝いをさせて頂いておりますが、(売買)と2文字で簡単に(売る・買う)と表現されるのですが実際は、購入者様の背景やご売却者様の背景で1件1件同じ物はなく、当たり前もなくと日々考えながら、自分が今ご提案できる最善に自もトライし、お客様へ共有、サポートをさせて頂いております。

弊社東海では、売買の他、賃貸(住み替えのご相談)リフォーム、建築といったサポートをさせて頂いており、お客様の生活に携わる場面は本当に幅広くなっています。

幅広く対応させて頂いている中でも、皆さまより、
「任せて良かった」
「丁寧で安心できた」
「次もお願いしたい」
と書いてくださる言葉は、私たちの何よりのエネルギーです。


お客様一人ひとりに、それぞれのストーリーがあり、その節目に立ち会わせていただけること自体が、私たちにとって大きなやりがいです。

また、口コミをきっかけにお問い合わせくださる方や、実際にご紹介をいただくケースも増えてまいりました。
「口コミを読んで安心しました」と言っていただける瞬間は、仕事を続けてきて本当に良かったと思える瞬間です。

反対に、口コミに書いて頂いたお客様の言葉に泥を塗るわけにもいきませんので、襟を正すお言葉ともなってます!!


私は、今回の100件突破は数字以上の意味を持っていると思っております。
創立50周年を迎えた地元密着(二子新地・高津)不動産会社として、私たちはこれからも、売買・賃貸・リフォーム建築(不動産に関わる内容)のすべてで、安心して任せられる存在で在り続けたいと思います。


改めて、口コミをご投稿いただいた皆さま、これまでご依頼いただいた皆さまに、改めて心より感謝申し上げます。

この気持ちを大切に、誠実に取り組んでまいります。



”スタッフブログ”おすすめ記事

  • ランチ女子会♪の画像

    ランチ女子会♪

    スタッフブログ

  • 内装公開!東海ビル2F店舗の画像

    内装公開!東海ビル2F店舗

    スタッフブログ

  • 本日は・・・(日本代表戦)の画像

    本日は・・・(日本代表戦)

    スタッフブログ

  • 駅近!フルリフォーム3LDK戸建賃貸物件のご紹介♪の画像

    駅近!フルリフォーム3LDK戸建賃貸物件のご紹介♪

    スタッフブログ

  • 成約御礼(リフォームし生まれ変わって販売予定です!)の画像

    成約御礼(リフォームし生まれ変わって販売予定です!)

    スタッフブログ

  • 二子新地 テラス付賃貸物件のご紹介♪の画像

    二子新地 テラス付賃貸物件のご紹介♪

    スタッフブログ

もっと見る