大桜!!の画像

大桜!!

スタッフブログ

こんにちは!
売買部の松本です。

先日、部のミーティングを兼ねて ラーメン(大桜) へ行ってきました!


普段は、会社での打ち合わせが中心ですが、部ごとのミーティングでは各自行われる場所が異なります!

美味しいものを食べながらだと、自然と会話も弾みますね!!


大桜さんといえば、濃厚スープとモチモチの麺が人気で、入社当時より行ってます。
ライスを追加にしたりしましたが、お値段がもう2000円近い!!!ひゃーーーーー

ラーメンがもうその域に・・・

考えて注文しないと気付かないうちに簡単に数千円のランチになってしまいますね・・


みなさん、のランチ市場はどんな感じですか??


サラリーマンの方特に!


それでは、

”スタッフブログ”おすすめ記事

  • 物件管理のご負担、増えていませんか?の画像

    物件管理のご負担、増えていませんか?

    スタッフブログ

  • アジアの顔!!の画像

    アジアの顔!!

    スタッフブログ

  • 宮前平周辺で倉庫をお探しの方必見です!の画像

    宮前平周辺で倉庫をお探しの方必見です!

    スタッフブログ

  • 消防点検は定期的に実施していますか?の画像

    消防点検は定期的に実施していますか?

    スタッフブログ

  • 高尾山!!の画像

    高尾山!!

    スタッフブログ

  • 駅近!フルリフォーム3LDK戸建賃貸物件のご紹介♪⑤の画像

    駅近!フルリフォーム3LDK戸建賃貸物件のご紹介♪⑤

    スタッフブログ

もっと見る